tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜の夜はラーメンをいただいて帰る。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日もとても暑かったですね。


お昼休みに外へ出たら、焼けつくような暑さでした。


たまに無性にラーメンが食べたくなる時があって、今日は仕事を定時で終えた後、駅前のラーメン店に寄ってラーメンをいただきました。



▲和風出汁のあっさりした美味しいラーメンです。ミニ炊き込み御飯も添えて、ガッツリいただきました。(笑)



▲お花屋さんも兼ねているカフェに寄り、苺のソーダを美味しくいただきました。生花に癒されます。(^-^)



今週から職場に新しいメンバーが入りました。


またしても私が、教育係としての役目を任されましたわ…。


で、面倒見がいいtanpoposumireは、懇切丁寧に仕事を新人さんに教えています。(^-^)


自分の業務をこなしつつ新人さんに教えるのって、けっこう大変なのですよ。


ちょっとお疲れぎみです…。(^_^;)


ま~慣れているからいいのですけれど…。



▲苺のソーダ、よくかきまぜるとこんなに素敵な色になります…。



▲クナイプのバスソルト、またまたお買い上げです。大好きなスミレの香りです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋