tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑いけどなんとか掃除した日曜日。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


昨日もとても暑い一日でした。


腰が重かったけれど、午後からなんとかお掃除をしました。(苦笑)


一旦始めてしまえば何て事ないのですが、始める時に大きなエネルギーが必要なのです。


エアコンと一緒ですね。(笑)



▲庭にまた一輪、美しいバラが咲いていました。



▲摘んできて花瓶に挿してあげました。



▲夕食は家にあるもので済ませました。



▲土曜日の夜は、キャンドルをいくつかまとめて灯してみました。勝手にヒュッゲなキャンドルナイトです。(笑)



▲新しいワインオープナーを買いました。駅前のデパートでセールになっていて、コルクがスッと抜けるタイプのイタリア製です。私、本当にコルクを抜くのが下手で、普通のオープナーでは毎回悪戦苦闘しています。(苦笑)



▲昨日摘んだ庭のバラ(ダブルディライト)は、今朝はこんなに美しい色に変化していました。



今日も暑くなりそうですが、皆さんもご自愛ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋