tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

辞めた同僚に再会する。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨夜仕事帰りに、5月に退職した同僚に会って、一緒に少しお茶しました。



▲美味しいモンブランをいただきながら、お互いの近況報告をしました。



とても元気そうで、既に別の仕事を見つけて新しい職場に勤めているとの事でした。


ただ…50代のご主人が彼女が退職したのと同じ頃に休職に入ったそうで(メンタル不調により)、それが今唯一の心配事のようでした。


私も今の職場に勤め始めてから約四ヶ月経ちました。


毎日いろいろな事が起こりますが、お陰様で淡々粛々と仕事をしています。


職場は仲良しクラブではない、というのが私の基本的なスタンスです。


右に偏らず左に偏らず、常に中庸・ニュートラルな地点に居られるように、そしてフラットな姿勢で居られるように心がけています。


帰り際、彼女に再就職祝いの小さなプレゼントを手渡して、駅前のカフェを後にしました。



▲美しいヒマワリの季節になりました。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋