tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

休日のアペリティーボとディナー。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は猛暑になる予想で、所用で近所を歩いたら、もう既にクラクラするくらいの暑さです。


秋田県地方はたくさんの雨が降っているようで、被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。


昨日は休日だった事もあり、夜は自宅でゆっくりアペリティーボとディナーを楽しみました。



▲アペリティーボ用のおつまみとメインのパスタが一緒になっているので、けっこうな量です。(笑)



▲ゴルゴンゾーラチーズが美味でした。昨夜は半分だけいただきました。



▲アペリティーボ用のおつまみです。白い塊はチーズではなくてお豆腐です。(笑)



▲久しぶりのボロネーゼも美味しくいただきました。イタリアの家庭のように、パスタ皿の下に平皿をセッティングしました。



▲デザートは、白桃とエクレアを美味しくいただきました。もうこれでお腹がいっぱいです。(笑)



▲先日買ったイタリア製のアロマキャンドル、ピーチの美味しい香りでヒュッゲな夜を演出してくれます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋