tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりにブレスレットを買う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空ですが、気温は高くて蒸しています。


久しぶりにネットでブレスレットを買いました。


仕事の時はほとんど着けませんが、休日は時計と一緒に重ね着けします。



▲マリンテイストな男女兼用タイプのフランス製のブレスレットです。ネイビーやサックスブルーの服を着る事が多いので、合わせやすいです。



▲同じタイミングで、セールになっていたイタリア製のアロマキャンドルも買いました。毎晩ヒュッゲな夜を過ごす為に、生活必需品になっています。



▲昨日は給料日だったので、仕事帰りにドラッグストアーに寄っていろいろ買いました。クナイプのドイツ製バスソルトは試供品付で嬉しいです。イヴ・ロシェのフランス製ハンドソープはキッチン用に…。ウテナ化粧品の化粧水は手頃な値段で使いやすく、気に入っています。(^-^)



▲昨夜の夜食です。カレーパンとお豆腐と自家製キュウリの糠漬けと麦茶…。夕食が早かったので、ちょっとお腹が空いちゃいました。(笑)



今日から三連休ですね。


ハッピーで素敵な休日をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋