tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ほそぼそと断捨離を進める。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休中にネットでスペイン製の靴を買いました。


欲しかった靴のイメージにピッタリで、お陰様で少しだけ安く買う事ができました。


で…


既存の靴で心がときめかなくなったものは、いっそのこと処分しようかと考えています。


ひとつはイタリア製の靴でそんなに高くはなかったのですが、履いているうちに靴の内側の貼りものが前へ前へとずれてしまったのです。


何度も貼りものを引き伸ばして元へ戻してもダメ…。


製造時の糊づけが甘かったのかもしれません。


もうひとつはフランス製の夏用ストラップサンダルで、踵の位置にくるストラップが歩行中にズルッと下がって落ちてしまうのです。


ストラップが踵から下がって落ちる度に元の位置に戻しますが、すぐにまた下がって落ちます。


原因は、私の踵が貧弱で張りが少ないから。


けっこう高価なサンダルでしたが、もうリサイクルショップに持ち込んでもいいかなと思い始めています。


ひとつ買ったらひとつ処分しないと靴も増える一方なので、二つ共週末にリサイクルショップに持ち込んでみるつもりです。



▲我が家のバラ(ジャストジョイ)は、ツボミからこんなに大きく開きました。



▲朝は出勤前に、マクドナルドでコーヒーを美味しくいただいています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋