tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

意地悪な高齢者の方々への警鐘。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はとっても手厳しい記事なので、嫌な方はスルーしてください。


私は現在役所で働いていますが、来庁する方々の中に残念ながら一定数意地悪な高齢者の方がいます。


一言で言うと、自分の思い通りにならないとすぐにキレて、職員を一方的に罵倒するのです。


はっきり言って弱いものいじめです。


見た目は高齢でも、精神年齢はまるで子供です。


ダダをこねる幼児そのものです!


ワタクシ、炎上覚悟でハッキリ申し上げますが、そういう幼稚で邪(よこしま)な行為は今すぐに改めないと、老後の人生破滅しますよ!


金を払っているんだから俺は偉いんだ!、というお考えも今すぐにおやめになる事です。


私は数ヵ月前に、スーパーでレジ係の女性に対して弱いものいじめをしている高齢男性を怒鳴りつけたとブログに書きました。


弱いものいじめは、最低の人間がする行為です。😠💨🌋😠💨🌋😠💨🌋


高齢のあなたが平気でそういう事をするから、ママ友がママ友に意地悪をして、さらにその子供が真似をして弱い子供に意地悪をするのです!


子供の社会は、大人の社会の投影です。


いい大人が恥を知りなさい!と言いたいです。


で、


大噴火の後はクールダウンして、美しいバラをご覧ください。(^-^)



▲我が家のバラ、お陰様で3本揃って美しく咲きました。いつも美しいものに触れていないと、心は邪気に侵食されてしまいます。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕🙋