tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分にミュゲ(スズラン)のブーケを贈る。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


明日から5連休です。


フランスでは5/1はミュゲ(スズラン)の日で、大切な人にミュゲのブーケを贈る習慣があるそうです。


素敵な習慣ですね。(^-^)





私は自分で自分に、ミュゲのブーケを贈りました。(笑)



▲J'adore les muguet.(ジャドール・レ・ミュゲ、私はスズランが大好きです)



▲ミュゲのブーケを眺めながら、カフェで美味しくお茶をいただきました。(^-^)



それでは、良い連休をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋