tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ブログについての個人的意見。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から4月ですね~。


来月を迎えると、ムラゴンでブログを書き始めてから丸3年になります。


こんなに続けられるとは思ってもみませんでした。


沢山の方々が応援してくださるお陰です。


ありがとうございます。感謝しております。(^-^)


今まで大勢のブロガーさんが退会されていきました。


いろんな方がいらっしゃいました。


自分も日々ブログを更新して、他のブロガーさんのブログを拝見していく中で、申し訳ないけど距離を置いたほうがいいな~と感じる事が少なからずあります。


つまりそのブロガーさんの考え方やスタンスに違和感を感じるようになって、共感・賛同しかねるな~という事が立て続けに起こると、そっとおいとましています。


これは逆の立場でも言える事です。


もし私のブログをご覧いただいて、「自分のテイストに合わない。」とお感じになったら、遠慮なくスルーするなり距離を置くなりしていただいて構いません。


お互い様ですからね。(^-^)


そんなユルユル感が、長く続けられるポイントだと思っています。



▲散歩の途中、山吹が美しく咲き始めていました。



▲美しいアジュガ…。



▲美しいビンカ…。



▲美しいチューリップ…。



▲美しいアセビ…。



▲我が家の柏葉紫陽花も美しい新芽が出てきました。



▲白妙菊(ダスティーミラー)も美しい新芽が出てきました。



明日はコーラスの発表会で、今夜は実際のステージに立ってリハーサルです。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕