tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

まだ大丈夫だった桜と、ユーモラスな猫のショート動画。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空ですが、雨は止みました。


近所の公園に行って桜の様子を見たら、まだ美しい姿を保っていて大丈夫でした。(^-^)



▲まだ大丈夫で、ホッとしました。



▲花壇のビンカの上に、花びらが舞い落ちてきれいです。



▲駅前の公園では、しだれ桜が美しく咲いていました。



▲とってもユーモラスな猫のショート動画を見つけました。よかったら是非ご覧ください♪(^-^)



我が家にかつて居た保護猫のボブ、新しい環境で元気にしているかな~と時々思い出しています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕