tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日、カフェをはしごする。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は、久しぶりにカフェをはしごしました。(笑)



▲地元のケーキ屋さんのイートインコーナーで、苺のショートケーキを美味しくいただきました。(^-^)



二件目に行く途中、素敵な竹林を見かけました。


最近市街地で竹林を見かける事は、とても少なくなりました。



▲美しい竹林です。(^-^)



▲花がポッコリ大きめの梅も、美しく咲いていました。(^-^)



二件目、モスカフェ(モスバーガー)に足を運びました。



▲期間限定のシェイクを、美味しくいただきました。(^-^)



カフェの帰りに、シマホにも寄ってみました。


セール品コーナーで、昔売っていたダヴのクリームバーを発見!


最近見なくなったので、廃盤商品になったようです。


ストック用にもいいなと思い購入しました。(^-^)



▲6個入りでこのお値段なので、1個あたり68.5円です。



▲久しぶりに嗅いだいい香りです。信頼のドイツ製です。



▲昨夜のディナーです。残りもので済ませました。



▲食後のデザートも、美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕