tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

充実した豊かな月曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日月曜日は、とっても充実して豊かな一日でした。


歯医者さんに行ってから部屋を一通り掃除して買い物に行き、コンビニエンスストアに寄って公共料金の支払いを済ませ、夜は古書店に行って読み終えた本を売りに行きました。


タスクをサクサクこなす事ができると、豊かな充実した気分になってすごくいいですね。(^-^)


逆に何もしたくない日があって、そういう日は本当に何もせずにソファーに座ってお茶を飲んでいます。(苦笑)



▲昨日の朝食です。いつもと同じですが、美味しくいただきました。



▲これは今朝の朝食です。前日とほぼ一緒…。お皿は微妙に変えています。



▲昨日夕方のお茶の風景です。北欧を真似て、夕方にはヒュッゲにキャンドルを灯す事も多いです。(^-^)



▲昨夜はお月様がきれいでした。今日3/7は、満月(ワームムーン)みたいです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕