tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やりたい事を見つける。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から3月ですね。


私は現在無職で就職活動中ですが、やりたい仕事についていろいろ考察中です。


使命発見アドバイザー・ユリエさんによれば、これからは『何をやりたいのか?』がとても重要だそうです。


仕事は以下の三つに分類されるそうです。

※画像はお借りしました。



▲ほとんどの人は、ライスワークではないでしょうか……。



私は今までほとんどの時間を、ライスワークに費やしてきました。


もうそういう働き方・生き方はしたくないと考えています。


少なくとも次は、ライクワークを見つけます。



▲今朝の朝食です。いつもと同じですが、美味しくいただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕