tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

元気に出かける水曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日水曜日は、元気にいろいろ出かけました。


過日起きた姉とのトラブルに関してまだモヤモヤしている部分もありますが、私の気持ちを汲んでくれる人も現れて感謝ですね。(^-^)



▲久しぶりに訪れた地元の喫茶店で、芋羊羹を美味しくいただきました。(^-^)



▲知人宅のお庭で咲いているしだれ梅が見事でした。



▲夕方の西の空…幻想的な風景でした。



▲昨夜のディナーは、レトルトのカレーを美味しくいただきました。(^-^)



▲先日買ったイタリア製のキャンドルに癒されています。ヒュッゲな雰囲気満載です。



▲賞味期限間近の高級おかきを格安で購入できました。(^-^)



▲夜のティータイム、お菓子をちょっと食べ過ぎました。(^_^;)



今日もこれから就職活動で、元気に出かけます。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕