tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっとした買い物でハッピーになる。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は昨日今日と涼しい日が続いています。


▼庭に咲くバラも、暑さが和らいでしのぎやすそうです。(^^)



就職活動で外出した際、ちょっとした買い物をして、ハッピーな気分になっています。(^^)


▼初めて入った輸入食品店で、いろいろ買いました。画像左からノンカフェインのフレーバーティー(アラブ首長国連邦産)、オレンジジャム入りのソフトクッキー(ドイツ産)、ブルーベリー風味のウエハース(オーストリア産)、ブルーベリーのチョコレート(ドイツ産)です。



▼イトーヨーカドーでは、ポルトガル製のフェイスタオルを3枚買いました。洗面所で使うタオルはピンク色と決めていて、ストックしておいて、新年を迎える時に新しいものに交換します。



▼今日のランチは地元の『三門』さんでいただきました。夏期平日限定のローストビーフ稲庭うどんを美味しくいただきました。(^^)



▼デザートのアップルパイが美味でした。(^^)



▼青葉園という有名な私営霊園のすぐそばにあります。




▼猫のボブの登場です。何かの標本みたいな寝姿です。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)