tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

どこにも行かない木曜と猫のボブの変なポーズ。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日も今日も暑かったですね~。


昨日木曜は、どこにも行きませんでした。


なので現金も電子マネーも全く使いませんでした。


最近出かけた日の翌日は、家にこもっている事が多いです。(^_^;)


▼昨日のランチは大豆ミートを使ったパスタと、4割引で買った生ハムを美味しくいただきました。(^^)



▼夕食は、半額で買った豚肉の薄切りをクルクルッと巻いてオリーブオイルを垂らしてオーブンで焼いたものを作りました。ジャガイモも一緒に焼いて、美味しくいただきました。(^^)



▼デザートにいただいたオーストラリア産のエンペラーズゴールドメロンが、とっても美味でした。(^^)



▼庭のマリーゴールドが復活して、また美しく咲いてくれました。



▼猫のボブの登場です。ボートを漕ぐような変なポーズをしています。(^_^;)



▼ボブ~、君はなんていう変な格好をして毛繕いしているのだ~!(^_^;)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)