tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜日、また家にこもる。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。


夕方から出かける予定でしたが、昼過ぎに激しい睡魔に襲われて、結局終日家にこもっていました。


▼暑さに負けず、庭のバラが次から次へと美しいお花(小ぶりですが)を咲かせてくれます。(^^)



▼素焼きの鉢にマリーゴールドを植えて、ベランダのプランターに置いてみました。プランターに直接植えるよりも高さが増して、日がよくあたります。(^^)



▼今日はピーマン3個を収穫できました。(^^)



▼収穫したピーマンを茹でて、プランターから摘んだサラダバーネット、缶詰のツナと一緒に、業務スーパーで買ったアルフレッドソース(イタリア産のチーズメインのパスタソース)でニョッキを和えて美味しくいただきました。(^^)



▼昨日地元のブルーベリー農園で買ってきた摘みたてのブルーベリーです。(^^)



▼業務スーパーで買ったおいたイタリア産ティラミスに上のブルーベリーを少しのせてみました。(^^)



▼19時過ぎに南西の空を見たら、きれいな空でした。画像に写っている隣家の煙突は、今はもう使われていません。昭和の名残ですね…。



それでは明日もハッピーな良い1日をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)