tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑い水曜日と大宮のパン屋さん。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の水曜日も暑かったですね~。


▼夏らしい青い空でした。



この季節は、素足にお気に入りのフランス製ストラップサンダルを履いて出かけています。


素足は、足用スクラブでこまめにお手入れしています。(^_^;)


▼昨日の朝食です。



▼お陰様でミニトマトは順調に育ちました。



▼昨日は7個収穫できました。最近ネットの記事で知りましたが、ミニトマトは収穫したらヘタをすぐに取り除くと日持ちするそうです。



▼久しぶりに地元のパン屋さん『クレール』さんで、美味しいパンを買いました。ブッタークーヘンが美味でした。(^^)



▼パンぺルデュも美味でした。(^^)



▼酵母食パンは店内で希望枚数にカットしてくれます。(私は6枚)



▼公園に咲く美しいお花たち…。ピンクはサルスベリ、白はインドハマユウでしょうか?



▼夕食にはモンゴウイカ・茹でた小松菜・キュウリ・朝収穫したミニトマトをイタリアンドレッシングで和えたサラダを作りました。



▼猫のボブの登場です。ナデナデしたくなる後頭部です。(^^)



▼ベランダで夕涼み中です。



▼夢見る王子様風のボブです。(笑)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)