tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

見沼区オープンガーデン3/3。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


さいたま市見沼区オープンガーデンの様子、三回目です。


けっこうたくさんのお宅がオープンガーデンに参加されていたのですが、私は1日に3軒回るのがやっとでした。


▼3軒目のお宅は和洋折衷スタイルで、とても落ち着いた風情のお庭でした。



▼お花よりも葉の割合が多く、しっとりした感じです。



▼美しいバラは、やはりところがどころに配置されていました。



来年2023年のさいたま市見沼区オープンガーデンは、今年と同じく4月中旬5月中旬の開催予定だと思います。


▼おまけ画像です。我が家のボブです。今回はイケメンらしい画像をアップしてみました。(^^)



昨夜の夕食は、パスタに残り物のカレーをかけて美味しくいただきました。ボブは先に夕食を済ませて、別室でくつろいでもらいました。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)