tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

見沼区オープンガーデン2/3。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


さいたま市見沼区オープンガーデンの様子、2回目です。


一軒目のお庭も素晴らしかったですが、二軒目のお庭も圧巻です。(^^)


▼玄関アプローチに、とても良い香りのバラが咲き乱れていました。この右奥に素晴らしいお庭が広がります。



▼コーナーごとにそれぞれ演出されていて、それはインテリアの手法と同じです。



▼テラスに咲いた見事なツルバラです。



▼イングリッシュガーデンを連想させる美しい風景です。



▼美しく、そして芳香が漂っています…。



▼真っ赤なポピーも美しく魅力的…。



▼高齢の奥様は既にお亡くなりになり、現在は79歳のご主人とその息子さんがこの美しいお庭を管理していらっしゃるようです。



▼本日のおまけ画像、我が家のボブです。私が朝食を食べているすぐ前に座り、外を眺めて瞑想していました。(^^)



▼昨夜私の膝の上で爆睡するボブ…。近所の奥さんが、ボブの口元は本当にかわいいと話していました。(笑)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)