tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

松濤(しょうとう)のお蕎麦屋さんとフレンチなカフェ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はいいお天気ですが、少々風が強いですね。


昨日、所用で久しぶりに渋谷に行きました。


ランチは東急百貨店本店から少し奥に入った松濤(しょうとう)にある『春木屋』さんで、天ぷら蕎麦をいただきました。

熱々で美味しかったです。

関東のお蕎麦なので、お汁は濃いめです。



高級住宅街にあっても、庶民的で良心的なお値段で美味しいお蕎麦やおうどんがいただけるお店です。




そして、東急Bunkamuraにあるカフェ『ドゥマゴ・パリ』さんに移動し、カモミールティーと一緒にピスタチオのムースケーキをいただきました。

フランボワーズ(ラズベリー)がのっていて、ソフトなお味で美味しかったです。

ただ…以前よりもパリっぽいお店の雰囲気が薄くなったのは気のせいでしょうか?




昨日地元で夜顔の花を見かけました。

夜ではなく、朝咲いていました。

純白の美しいお花ですね…。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)