tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜の夜はプッタネスカで。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の夜は、スパゲッティ・アッラ・プッタネスカ(娼婦風スパゲッティ)を作りました。

南イタリア・ナポリのお料理です。

アンチョビがきいていて美味しかったです。



デザートは業務スーパーで買ったクラシック・アップルパイ(オランダ産の冷凍食品)をいただきました。

リンゴがたくさん入っていて美味しかったです。

フルーツ柄のお皿は、フランスのリモージュ焼です。

(もちろんセールで買いました、笑)



ホームセンターで、濃いピンク色のグラジオラスを買いました。

夏のお花というイメージがありますが、切り花を秋に楽しんでもいいですね。



秋の夜長は音楽を聴いたり本を読んだりヒュッゲに過ごします。



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)