tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ポルトガル製の美しい石鹸。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は先月まで派遣社員として働いていた時のお給料日でした。


必要な分をATMでおろして、コンビニエンスストアで公共料金等を支払った後、駅前の百貨店に行きました。


ずっと欲しかったポルトガル製の美しくて香りの良い石鹸(ピンクペッパー&ジャスミン)を買いました。


『ポータス・ケール』というポルトガルのホームフレグランスブランドのもので、ブルーのセラミックケースに入っています。


セラミックケースは、アズレージョと呼ばれる伝統的なポルトガルのブルーのタイルを思わせます。


このまま洗面台やバスルームに置く事ができます。



本体が入っていた化粧箱も美しいので、小物入れとして再利用する予定です。(^^)



数年前ポルトガルを旅した時、ポルトのサン・ベント駅の壁一面にアズレージョが埋め込まれていて、とてもきれいでした。

※画像はお借りしました。



美しいポルト(首都リスボンに次ぐ、ポルトガル第二の都市)の街並み…。

※画像はお借りしました。



ポータス・ケールの石鹸を使う度に、ポルトガル旅行の思い出が甦ります…。(^^)




それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)