tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜はレストランでクレーマーと戦う。(^^)

皆さん、こんにちは。

278回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日2/2(火)の仕事帰り、所用で渋谷に行きました。


用件が終わった後、某レストランに入り、入口のところで席に案内されるのを待っていました。


そこへ食事が終わったカップル(男性50代くらい、女性30代くらい)が来て、キャッシャーのところに居た若い女性スタッフに、空調が寒すぎた、どういう管理しているんだ?、責任者を呼んでこい、風邪ひいたら明日電話するからな!と執拗に絡んでいるのです。


私はそばで聴いていて、だんだん腹が立ってきて、ついに自分の中のマグマが噴出しました。


ドッカーン!🌋


ついにtanpoposumire山、噴火です。


(あれ、前回の噴火はいつだったかな?😅)


「グチグチグチグチまったくうるさいわねっ!そこで奥さん待ってるんだから、さっさと行きなさいよっ!あんたのクレーム聴いてると他のお客さんが嫌な気分になって迷惑なのよっ!風邪ひいたら明日電話するだなんて、因縁つけてるんじゃないわよっ!いいから行きなさいよっ!行~き~な~さ~いっ!行けって言ってるでしょっ!わ~かんない奴ねっ!😠💨」


その男は私(172cm)よりもずっと背が低く、連れの女性と共に尻尾を巻いてトボトボ店を出て行きました。


やった~!🎊


今回も私の勝ち~!💪


ミラクルだわ~!✨


あんたはただのくだらないクレーマーオヤジだよ!😜


このやりとりの間、連れの女性はまったく何も言わず、人形のように突っ立っているだけでした。😒


おそらくそのクレーマー男に完全に操られているのでしょう。


ひとまず、ワタクシのミッション完了です。😄


あっ、今日2/2は節分?


ワタクシのミッションは、鬼退治ならぬクレーマー退治だったのだわ~。😅


普段は美しい花を愛でる心優しいワタクシですが、弱いものいじめする奴の前では強靭なアマゾネス👊✨に豹変致します。(爆笑)


まるで映画の中のワンシーンのようでした。💦


あれ、私、いつから役者になったのだろう?😅


まぁ~日常生活に激辛スパイスもたまには必要なのだわ!と思った次第です。😁


お陰様で今日もHappyで変化に富んだ、いい1日でした♪


(映画のようなドラマチックな場面もあった事だし…)


お口直しに、先日行った恵比寿のカフェの写真を♪



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)