tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜の仕事帰りにバラを1本。(^^)

皆さん、こんにちは。

277回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日2/1(月)はそれなりに忙しい1日でした。


メール対応、定例会議、その他諸々の処理であっという間に終わりました。


18:30にはオフィスを出て、帰りに青山フラワーマーケットで深紅のバラを1本買って帰る事にしました。



自分へのご褒美に、1本だけです。


ブーケのように沢山は要りません。


とても美しくて、たった1本だけでも部屋の雰囲気がガラッと変わります。


ポーランド製の一輪挿し花瓶(クリスタルガラス)に、シンプルにいけてみました。



美しいバラを眺めていると、1週間穏やかに気持ちよく過ごせそうです。(^^)


そういえば今日のランチは、西新宿にあるローズガーデンホテルのレストランで、ハヤシライスをいただきました。(^^)



コクがあってとても美味しかったです。


お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)