tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

休日に買ったお手頃ワイン。(^^)

皆さん、こんにちは。

276回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/31(日)は自宅を掃除した後、15時過ぎから地元の業務スーパーに買い物に行きました。


食品だけでなく酒類も安く売っていて助かります。


私はワインには全然詳しくなく、普段はお手頃な価格(¥500前後)の赤ワインを購入しています。


いつもインスピレーションで選ぶ事が多いです。


今日業務スーパーで見つけたのは、フランスとイタリアの赤ワインでした。



フランスの赤ワインは、5つの賞を獲得したセニュール・ド・ラ・トゥールという銘柄です(セールで¥599-)。



もう1本はイタリアのキャンティワインです。見た目もフォトジェニックです。テッレ・デッレ・チヴェッテという銘柄です(セールで¥999-)。(^^)



どちらも初めて買いましたが、飲んでみるのが楽しみです。(^^)


散歩の途中、北欧住宅の展示場を通りかかりました。


なかなか素敵な雰囲気です。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)