tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

焦げてないクロワッサン。(笑)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は午前中曇っていましたが、午後は晴れました。


南の空を撮影したら、太陽の右横に女性に見える姿(薄い緑色)が写っていました。

(きっと妖精さんがお出ましになったのね…笑)



10/4付で焦げたクロワッサン(笑)の記事をアップしましたが、今日冷凍食品のパックに残っていた分をまたしても焼きました。


今回は、ガスオーブンの温度を前回より低くして焼き時間も短くしたので上手くいきました!


キャッホ~(笑)、いい焼き色でしょう?



で、食いしん坊な私は、さっそく前回と同じイチジク(秋らしい)のジャムを添えて、ルイボスティーと一緒にいただきました。

(ン~~、これならお店で売ってるのと遜色ないわ…)



オーストリアのグムンドナー陶器のティーカップ、とても気に入っています。

フォトジェニックで画像映えするし、もう何百年も続いている柄なんですよ。



8月にイケアで買ったエルダーフラワードリンク(スウェーデン産)を冷蔵庫に入れたまますっかり忘れていて、本日ウィルキンソンの冷たい炭酸水で割っていただきました。



夏(もう終わったけど…)の北欧の飲み物らしく、爽やかで美味しいです。(^^)



青山フラワーマーケットで買ったバラも長持ちしています。(^^)



それでは引き続き、ハッピーなよい連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)