tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

信頼できるヨーロッパ製品その②。

皆さん、こんにちは。

243回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


信頼できるヨーロッパ製品その②です。(^^)


過日食器用洗剤も購入した『エコヴェール』のバスルーム用洗剤(ブルー)とトイレ用洗剤(グリーン)です。植物由来でエコロジー工場で生産され、動物実験を一切行っていないメーカーです。ナチュラルローソンで買えます。ベルギー製。



フランスでは一般的なチコリ飲料。『ルルー』というブランドで、ノンカフェインでタンポポコーヒーのような感じです。カルディーで買えます。フランス産。



イタリア北部コスタビッサラ(ヴィチェンツア近郊)にある『ロイソン』というお店が作っているパン菓子パネトーネ(これはチェリー入り)です。地元の橋本屋という輸入食品店で買いました。イタリア産。



今日は在宅勤務でしたが仕事納めで、ランチは地元の喫茶店『信濃屋』さんで、アボカドとマグロの漬け丼をいただきました。美味でした。(^^)



お陰様で今日も今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


明日12/30はお正月用食品の買い出しに行ったり、銀行に行ったり、ちょっと忙しくなりそうです。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)