tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新年度スタート。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から新年度がスタートしました。


私の職場にも、新しい方が2名入りました。


座席も変更になって、今までとは違う新しい風・空気を感じます。


でも…なんだかとても疲れました。(苦笑)


人に仕事を教えるのって、すごくエネルギーが要るのです。


まだ始まったばかりなので、ぼちぼち進めていきます。



▲ご近所の花壇で咲く、美しいスイセンです。



▲我が家のイベリス、越冬して元気に蕾をつけました。



▲我が家のクリスマスローズ、まだ美しく咲いてくれています。



▲玄関先には、愛らしいタンポポ…。



▲ベランダのソーラーランタンが、美しい明かりで照らしてくれます。



▲今夜もヒュッゲなお茶とお菓子の時間を楽しみました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋