tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

1984年のお洒落な歌♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


三連休二日目です。


今日は今から40年前の1984年にヒットした、お洒落な歌を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


香坂みゆきさんの『ニュアンスしましょ』です。


1984年秋の資生堂化粧品キャンペーンソングでした。


55歳の私が、まだ初々しかった15歳の頃よ!(笑)


秋の歌ですが、早春の今聴いても楽しくなるようなメロディーラインなので、気にせずにアップしちゃいます。(^_^;)


作詞は大貫妙子さん、作曲はEPOさんだったので、やはりお洒落な仕上がりです。


香坂みゆきさん、とっても歌が上手い方だったのだわ!と改めて再認識しました。




香坂みゆき ニュアンスしましょ

▲よかったら是非お聴きください♪(3分01秒)



ニュアンスしましょ

作詞:大貫 妙子

作曲:EPO




▲大宮公園内日本庭園の美しい白梅です。(^-^)



▲お池の景色も美しいです。来月下旬には、早ければソメイヨシノが咲きますね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋