tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分に変化を起こす。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜の関東地方は、強い突風が吹き荒れていました。


今朝外へ出てみたら、玄関先に置いてある素焼きの大きな鉢が倒れて割れていました。


割れた事は残念ですが、運命が良い方へ好転する前兆のような気がします。(^-^)


昨日は給料日で、夕食は外食しました。



▲普段は食べないスペアリブを、美味しくいただきました。(^-^)



最近積極的に行っている事があります。


それは、自分に変化を起こす事です。


新しい食べ物を食べてみたり、新しいお店に入ってみたり、新しい道を通ってみたり、新しい香水を試してみたり、そんな程度ですが、毎日がお陰様で楽しいです。(^-^)


昨日同僚からも楽しそうだね、生活をエンジョイしているように見えると言われました。(^-^)



▲帰宅して、ヒュッゲなお茶タイムです。(^-^)



▲去年は実現できなかったけれど、今年は大好きなローマをまた訪れたいです。もう20年近く行っていません。※画像はお借りしました。



▲職場近くで、ノースポールが美しく咲いていました。(^-^)



▲今朝は駅前のスターバックスで、朝食をいただきました。期間限定のさくらドーナツ、さっそく試してみました。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋