tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

一日遅れの恵方巻き。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、寒い曇り空です。


朝食に、一日遅れで恵方巻きをいただきました。



▲美味しくいただいて、感謝です。(^-^)



昨夜近所のスーパーに行った時、大量に売れ残っていたものを半額で買いました。


このまま売れ残ったら、間違いなく廃棄処分です。


世界中には食べ物に困っている人が大勢いるのに、一方で期限切れで大量に廃棄されている現実がある。


何かおかしくないですか?


午後に市内のホールで講演会があって、会場に着いたら受付のところで自分の名前がありませんでした。


ガ~~~ン………。😭


QRコードを使って申し込むのをすっかり忘れてしまい、申し込んだと思い込んでいました。


仕方なく会場で開催されていたミニいけばな展を少し鑑賞して、駅前のデパートへ向かいました。



▲どのいけばなも美しくて、癒されます。(^-^)



デパート内の喫茶室で、ゆっくりお茶する事にしました。(^-^)



▲プリンと紅茶を美味しくいただきました。(^-^)



これから家に戻って、夜はゆっくり過ごします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love.  ☺️🌈💕🙋