tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お財布を拾って届ける。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日仕事帰りに電車のホームでお財布を拾い、交番に届けました。


一流ブランドの女性もののお財布でした。


今朝交番から電話があり、無事に持ち主の元へ戻ったと報告がありました。


良かったです。(^-^)


交番に届けた際、お礼とかそういうのは一切辞退しました。


困った時はお互い様ですしね。(^-^)


一年に一回程度の頻度で、お財布やスマホを拾います。


数日前に親しい人が人事異動(御栄転)で遠方に行く事になり、突然のお別れが訪れました。


これら二つの出来事は、私自身の運命が変わる前兆かもしれません。



▲日曜日は、またまたアプフェルシュトゥルーデルを焼きました。



▲業務スーパーで売っているイタリア産の冷凍食品を使いました。



▲日曜日の夕食は、ビーフシチューとラタトゥイユを美味しくいただきました。どちらも出来合いのお惣菜です。(^_^;)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋