tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ライオンズゲートのピーク日、8月8日。

皆さん、こんにちは。

99回目の投稿です(ゾロ目で縁起善し)。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今、スピリチュアルな事柄にとても興味があって、

YouTubeでスピリチュアル系の動画をいろいろ観て勉強しています。


詳しい事はよくわからないのですが、

7月下旬から8月上旬までライオンズゲートが開いている期間だそうです。


要は期間中、

宇宙のエネルギーが地球にたくさん降り注いでいて、

特に8/8はそのピークなのだそうです。


そのせいかどうか?ですが、

朝起きてからも体がだるく、とにかく眠くて、

朝食後もソファでウトウト、昼食後も同じくソファでウトウトしていました。(苦笑)


久しぶりに昼食はおうちご飯だったので、

簡単なものを作りました。


☆スパゲティ・ナスとチーズ入りトマトソース和え

☆キャベツのサラダ

☆缶詰のヤキトリ

☆キュウリのぬか漬け

☆スペイン産の赤ワイン




忘れな草柄のお皿は、ポーランドのチメロフのもので、お気に入りです。(^^)



夕方ようやっと散歩へ出かけました。

この通りをまっすぐ歩き、駅前を目指します。



よそのお宅の庭先で、ミカンがたわわに……。



広い歩道は人も少なく、ゆったり歩けます。



小学校の花壇で、白いユリが咲いていました。

植えたというよりは、勝手に自生しているようです。



ベローチェで珈琲をいただいて休憩しました。



ロフトでドイツ製の入浴剤、

☆ドレスナーエッセンス・

バスエッセンス・ニューサマーレイン☆

を見つけました。


「雨上がりの森のような爽やかな香り」の入浴剤です。


今夜はこの入浴剤でゆっくりバスタイムを楽しみました。



今日もHappyで穏やかな、いい1日でした。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)