tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

目立つ基準は何だろう?

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先週金曜日、仕事帰りに駅を歩いていたら、出張帰りだった同僚のTさんに声をかけられました。


昨日職場でその話になり、遠くからよく気づきましたねとTさんに伝えたら、


Tさん「うん、あなた目立つもん。なんていうか、こう…オーラがすごいのよ!」


私「!?そうですか?ハハハ、ありがとうございます。」


以前勤めていた職場でも同様の出来事があり、やはり目立つと言われました。


私は特別美形ではありません。(^_^;)


ただ、あら、あの人なんとなく素敵♪と思ってもらえるように、服装も含めて立ち居振舞いとか、かなり気をつけています。(^-^)


いかにも作り上げました!っていうハリウッド的な美しさではなくて、ナチュラルで静かに香り立つ芳香のような美しさを目指しています。(^-^)



▲昨夜の夕食は、ポモドーロソースで和えたシチリア風マカロニを美味しくいただきました。(^-^)



▲自分が常に美しくある為には、常に美しい環境に身を置く事がとても大切と考えています。(^-^)



▲夜の夜長のヒュッゲなお茶タイムです。(^-^)



▲庭のバラ(ジャストジョイ)が、美しく咲きました。秋のバラを愛でるのもいいものですね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋