tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しい記録。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


すっかり秋らしくなって、夜は羽毛布団をかけて就寝しています。(^-^)


以前もチラッと触れましたが、私はグーグルマップのローカルガイドとしても活動しています。


いろいろなお店の感想や画像をちょこちょこ細々と投稿していますが、お陰様で画像の閲覧回数が400万回以上になりました。



▲あら、いつの間に?って感じです。おめでとう!応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございます。(^-^)



自分が実際に体験したハッピーな感覚を、他の皆さんとシェアしたいという純粋な思いからスタートしました。


それが現実のものとなり、今穏やかな嬉しさを噛みしめています。


スピリチュアル的に言うと地球は行動の星なので、まずは行動を起こす事が重要と複数の識者の方々から聞いています。


塵も積もれば山となる……。


一人一人の力は小さくてもハッピーな思いが集結して団結すれば、それはやがて大きなうねりを伴う力となって、社会をいい方向に転じる事ができると信じています。


風の時代なので、もうそういう時代が来ているんです。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕



▲木々の紅葉(紅葉)が美しくなってきました……。



▲今朝は駅前のカフェで、モーニングを美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋