tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

なんとなく過ぎた三連休初日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


気候が秋らしくなって、街を歩く人の中にはウールのマフラーをする方も見かけるようになりました。(ちょっと早いわ…)


昨日三連休初日は、なんとなく過ぎてしまいました。(^_^;)


ゆっくり起きて朝食をいただき、お昼頃に予約した近所の歯科医院へ行き、スーパーで買い物をして、昼食をいただいた後は、庭のお手入れをしました。


最近は日が短くなりましたね。



▲朝食は、いつも通りトーストを美味しくいただきました。英国製のティーカップとお皿です。(^-^)



▲昼食は、ボロネーゼを美味しくいただきました。(^-^)ライトブラウンのお皿は、ザラホームのセールで買ったポルトガル製です。(^-^)



▲夕食は、冷凍のラザニアをオーブンで温めて美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートは、季節のフルーツを美味しくいただきました。ミカンと洋梨、どちらも艶やかな美味しそうなビタミンカラーです。(^-^)



今日は午後からサークル活動の勉強会があり、街をブラブラ散策してから参加します。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋