tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮で楽しむオクトーバーフェスト(ビール祭り)。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜は仕事帰りに、JR大宮駅西口の鐘塚公園で開かれている、さいたまオクトーバーフェスト(ビール祭り)に寄ってみました。





▲ドイツビール、アイスバイン、マッシュポテトを美味しくいただきました。(^-^)



▲オクトーバーフェストといえば、やはりドイツビールです。思った以上に飲みやすくて美味でした。(^-^)



▲ザワークラウトを添えたアイスバイン(豚肉を香味野菜やスパイスと一緒に煮込んだドイツ料理)も美味しくいただきました。(^-^)



▲ドイツビールを飲みながら、バンドの素晴らしい生演奏も楽しむ事ができました。(^-^)



▲ホルンの生演奏もナイスでした。(^-^)



▲さいたま市長、清水勇人さんの挨拶もありました。(^-^)



▲多くのお客さんで賑わっていました。(^-^)



▲さいたまオクトーバーフェストは、明日10/1(日)午後10時まで開催しています。お近くの方は是非お出かけしてみてくださいね。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋