tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

最近嬉しかった出来事。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から10月ですね。


今年2023年も、残り3ヶ月……。


私の本業は、相談業務です。


人を支援する仕事です。


大学卒業後、ホテル、広告代理店の関連会社、外資系企業、NPO法人、ハローワーク、人材派遣紹介会社など、様々な職場で働いてきました。


相談業務の経験は、5年以上になります。


昨日職場で嬉しい出来事がありました。


複数の同僚から、多くの相談者さんがあなた(私)の事をとても信頼していると言われました。


とっても嬉しかったです。


今まで感じた事がなかった、そっと心に染み渡るような暖かい幸福感を味わいながら、夜の帰路を歩きました。(^-^)


そして…


この仕事に携わってきて良かったと思いました。


人を相手にする仕事なので、もちろん嫌な時もあります。


思ってもみないような、誹謗中傷を受ける事もあります。


8月下旬はそういう出来事があって、正直まいりました。


ネガティブな出来事も自分にとっては必要な事だったのだと、今はそう思えます。(^_^;)


これからも常にフラットで中庸な自分を保っていけるように、精進を重ねていきたいと考えています。(^-^)


時代は風の時代、寄せては返す静かで穏やかな波のように、しなやかな自分を目指しています。(^-^)



▲バラのブーケを買いました。美しい花には本当に癒されます。(^-^)



▲今は離れてしまったけれど、ちょうど1年前の今頃、猫のボブのおブスな寝顔です。(笑)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋