tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりにヨーロッパの生活雑貨を買う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


季節も秋になったし、生活面でも少し気分を一新したくて、久しぶりにヨーロッパの生活雑貨を購入しました。


まずはキッチンでフキンとして使っている吸水クロスのストックが無くなったので、ネットでドイツ製のものをまとめて入手しました。



▲雫とスズランの図柄です。



▲チューリップと草木の図柄です。



ヒュッゲな暮らしの為に我が家ではキャンドルが必需品なので、セールでポルトガル製のアロマキャンドルも新調しました。


ポルトガルのポルト郊外の町で、高品質な自然素材を使ってハンドメイドされたキャンドルです。



▲洋梨とジャスミンの香りです。Lサイズなので、燃焼時間は約50時間。秋の夜長に使うのが楽しみです。



▲ポルトには2014年秋に、一度だけ訪れました。ポルトガル第二の都市で街並みが美しく、また再訪してみたいです。※画像はお借りしました。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋