tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しいカブリオール(猫脚)の椅子。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日一昨日は大変な暑さでしたが、今朝は若干和らいでいます。


最近中古品ですが、とても美しい椅子を入手しました。


見た途端に一目惚れしました。


送料込みで20,000円以下だったので、掘り出し物です。


きちんとした椅子を買うのは、実に10年以上ぶりです。



▲イタリア製で1990年代に製造されたルイ15世様式(ロココ調)の肘掛け椅子(復刻品)です。カブリオールと呼ばれる美しい猫脚です。べっぴんさんです。



▲ゴブラン織りの張り地も美しい花柄でクラシックな雰囲気満載です。ヒュッゲに過ごせます。(^-^)



ついこの間までリビングに置いていたイケアの北欧テイストのハイバックチェアーも気に入っていたのですが、書斎代わりに使っている部屋に戻しました。


友人から美術館みたいと言われそうですが、部屋には美しいものを置きたいのです。(^-^)


ご縁があって我が家にやって来てくれた椅子、これからも大切に愛用します。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋