tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

追悼、ジェーン・バーキンさん…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


英国出身でフランスで活躍していた女優でアーティストのジェーン・バーキンさんが、16日にパリでお亡くなりになりました。


享年76歳…。



▲晩年のジェーン・バーキンさん。

※画像はお借りしました。



東日本大震災の翌月には来日してチャリティー活動に尽力した、とてもエネルギッシュで心が温かい素敵な女性でした。


2017年の来日公演には、私も出かけました。(確か渋谷のオーチャードホール)


チャーミングで魅力的なパフォーマンスは、いつもと変わらずでした。


先月京都でお亡くなりになったベニシア・スタンリー=スミスさんもそうですけれど、英国出身の女性は自分軸をしっかり持っていて、自分らしい人生をまっすぐに歩む方が多いな~という印象です。


たくさんの元気と勇気をいただきました。(^-^)


ジェーンさん、ありがとうございました。☺️🌈💕





ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋