tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス映画『テノール!人生はハーモニー』♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝は早朝から地元のシネコンで、フランス映画を鑑賞しました。


鑑賞したのは、

『テノール!人生はハーモニー』(2022年、監督:クロード・ジディ・ジュニア)です。



▲画像はお借りしました。



パリ郊外にある団地出身の青年がふとしたきっかけでオペラに出会い、紆余曲折を経ながら自分らしい人生を歩んでいくヒューマンドラマです。


私自身昨年からコーラスを始めて二度ステージに立ち、歌う事の素晴らしさを体感しているので、映像に引き込まれながら鑑賞しました。


パリのオペラ座のゴージャスで素晴らしい建築も楽しめました。



▲主人公アントワーヌを演じたMB14の爽やかな演技と、プロのオペラ歌手顔負けの歌唱がすごく良かったです。※画像はお借りしました。



▲オペラ教師マリー・ロワゾー役のミシェル・ラロック。マリーが住むアパルトマンのクラシックなインテリア、落ち着いたファッションも映画に華を添えていました。※画像はお借りしました。




『テノール!人生はハーモニー』本予告【6/9(金)全国順次公開】





▲映画の後は、カフェでチーズケーキと紅茶を美味しくいただきました。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋