tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オーストラリア産ワインといろいろな国のバナナ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


最近初めてオーストラリア産のワインを買ってみました。


今まで海外のワインといえば、フランス、イタリア、スペイン、チリのものをメインにいただいていました。


地元のリカーショップで安かったので、トライアルで買ってみたのです。



▲これが今回買ったオーストラリア産の赤ワインです。



▲思ったよりもまろやかなテイストの赤ワインで、美味しくいただきました。おつまみは、お豆腐と自家製キュウリの糠漬けです。(笑)



▲キャンドルを点してヒュッゲに…。(^-^)



そして…バナナといえばフィリピン産が定番ですが、航空輸送の発達に伴い、最近は南米産のものが多く出回るようになりました。



▲コスタリカ産のバナナ…。



▲メキシコ産のバナナ…。



▲エクアドル産のバナナ…。



どれも甲乙つけがたく、フィリピン産よりは若干お高めですが、ねっとりしていて美味しいバナナです。(^-^)



▲今朝も二種類のバラ(ジャストジョーイ、ダブルディライト)が、元気に咲いていました。(^-^)



▲黒い虫さんたち、あんまり寄ってこないで~。(^_^;)



▲ギボウシの凛とした佇まいも素敵でしょ?(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋