tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

スペイン製のキャンドルホルダーに出会う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日仕事帰りに駅前にあるインテリアショップに何気なく寄ったら、今まで見た事がないタイプの素敵なキャンドルホルダーを見つけました。


お店の奥の棚にあって、パッと目に入るなり、あ、あれきっと南ヨーロッパのモノだわ!とわかりました。


実際に手にとったらやはりスペイン製で、お店の方に訊いたら半額だったので、一目惚れして買いました。(¥2,800- →¥1,400-)(^_^;)



▲イエロー、ピンク、濃いブルーの三種類から、私はピンクを選びました。(^-^)



▲照明を落とすと側面の花柄が照らされて美しいです。



▲スペイン産のワインとブルスケッタを美味しくいただいて、ヒュッゲに過ごしました。(^-^)



お気に入りのモノとの出会いも、やはりご縁とタイミングだと感じます。


そして、自分がいいな~と思うモノが向こうからこちらにやって来る気がします。


これって引き寄せですね。


私は子供の頃から綺麗なモノ、美しいモノが大好きなんです。(^-^)


亡くなった両親がやはり綺麗なモノ、美しいモノが大好きだったので、そのDNAを受け継いでいるのだと思います


美的センスは、日々美しいモノをたくさん目にするという経験の蓄積によって磨かれるそうです。(^-^)


今日は金曜日…良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋