tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

GWを振り返ってみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から仕事です。


まずは今朝も美味しく朝食をいただきました。



▲今朝も暗かったので、キャンドルを灯しました。



▲朝からチョコレートを食べています。(笑)



このゴールデンウィークを振り返ってみました。(星をつけてみました)


5/3(水):友人とカフェでお茶して、その後一人でフランス映画を観る。★★★★★


5/4(木):一人で地元のバラ園を見学する。★★★★★


5/5(金):自宅でガーデニング。★★★★


5/6(土):宅配便が来るので、自宅でゴロゴロする。★★★


5/7(日):掃除と食料品の買い出し。★★★★


特に遠出はせずに、近場をうろうろしていました。(笑)


お陰様で、それなりに楽しくのんびり過ごせたゴールデンウィークでした。


気分が上がった事といえば、欲しかったスペイン製の靴をネットの連休限定クーポンを使って10%オフで買えた事です。(^-^)


今朝のちょっと強めの雨も、午前中には止む予報です。



▲今年の春も、玄関先のヒメヒオウギが愛らしく咲きました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋