tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

普段降りない駅に降りてみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は終日コーラスの練習日でした。


一昨日保護猫の事で姉が半狂乱になって大騒ぎした為疲労困憊してしまい、コーラスの練習もキャンセルしようか迷いましたが、結果的には行ってよかったです。


身内なので絆は切れませんが、姉と甥とは縁を切るつもりです。


私には信頼できる友人と知人、安心して参加できるコミュニティがあるので、価値観や波動が異なる身内に頼る必要はないのです。


そうは言っても身内なんだから仲良くしなさいよ!とおっしゃる方もいますが、今まで散々我慢を重ねてきたので、もう私はそういうしがらみから解放されて自分らしく生きてまいります。


今日はスピリチュアル系ユーチューバー・林さんの動画を参考にして、普段降り立った事のない駅に降りてみました。


これから駅前付近を中心に、ゆっくり散策してみようと思います。




【人生激変】この動画を見つけた人おめでとうございます!2023年を最高の1年にするために見てほしい4つの習慣

▲興味がある方は、よかったら是非ご覧ください。(^-^)(12分6秒)



▲気分転換に新しいプレイスマットを買いました。ギリシャ製で、オリーブ刺繍入りの素敵なデザインです。(^-^)



▲こちらもギリシャ製の香りがいいソープです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕