tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリアのスミレの香水。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日就職活動の帰りに有楽町に寄り、イタリア製のスミレの香水を買いました。


『レルボラリオ』というイタリアではポピュラーなナチュラルコスメブランドの製品で、ずっと欲しいな~と気になっていました。リアルなスミレの香りそのままで、パッケージも美しいデザインです。(^^)



昨年秋に日本へ上陸し、リアル店舗は東京(有楽町マルイ1階)と名古屋の2店舗です。



パンフレット表紙もボタニカルな図柄で美しいです。(^^)



サンプルをいただきましたが、サンプル入れも美しく素敵です。(^^)



我が家で育てているバラ(ジャストジョーイ)が美しく咲きました。苗は近所のNさんから先月いただきました。(^^)



我が家のボブ、今朝イタズラをして私に叱られたので、しょんぼりふてくされていました。(笑)

「そんなに怒らなくてもいいのにニャン。」by ボブ



いつの間にか寝ちゃいました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)