tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

愛猫ボブの為のキャットハウス。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はいいお天気で、夏のような陽気でした。


我が家の愛猫ボブの為に、キャットハウスを新調しました。


今日、新三郷のイケアで買った商品です。ピンクxグレーのリバーシブル仕様です。(^^)



今夜のボブの様子です。円らな目が愛らしいです。(^^)



イケアのレストランで、久しぶりにランチをいただきました。小海老のオープンサンドが美味でした。(^^)



イケアのだだっ広い売り場で一通り買い物を済ませた後、再びレストランに戻ってお茶しました。チーズケーキとシナモンロールが美味でした。(^^)



帰宅して、夕食は牛肉と野菜のコンソメスープ煮込みを作りました。昔オーストリアのウィーンでポトフに似たお料理をいただいて、それがとても美味しくて、今でもよく覚えています。少し濃いめのコンソメスープでゆっくり煮るのがコツです。ウィーンでは塊の牛肉を使っていましたが、私は薄切りの牛肉を使いました。スープ皿は、1920年代~1930年代にフランスで製造されたものです。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)