tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜日の愛猫ボブ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。(^^)


昨日金曜日は特に予定もなかったので、ボブとほとんどの時間を自宅で過ごしました。(^^)


キャットハウスでリラックス中のボブの撮影に成功しました。いつもはスマホを向けると出てきてしまうのです。(^_^;)


▼ポーズ①



▼ポーズ②



▼ポーズ③



▼ポーズ④



▼小庭で美しいバラを眺めながら、午後のお茶をいただきました。(^^)



▼私道でペチュニアを育てています。(^^)



▼お陰様でこんなに見事に美しく咲きました。(^^)



▼「それでは皆さん、ハッピーな良い週末をお過ごしください♪」by ボブ



引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)